プロフィール画像
題名: つなビィからの転送
ふっじー
散髪衝動
連日更新とな
1年ぶり


書いてる人:塩見はち
▲mimicry(本館)▲

▲azure(写真置き場)▲

[よし、書こう]




--.--.--(--)



つなビィからの転送


ちょーーー久しぶりに、
mimicryを覗いたら
全部そのままで
やつらもみんな時が止まったままで
ほっとしたけど

今年から自分は社会人で
難しいこととかわからないまま
大人になってゆくんだなって
目の前の膨大な時を目の当たりにして
どうすればいいか全くわからないけれど

とりあえず

変わらないココは
とっておこうと
自分のために残しておこうと

思いました。

そんな塩見も
ギンガムチェックのブラウスに
ボーダーのリュックを背負って
アーガイル模様のニーハイを履く
という視覚の暴力は
起こさない程度に
成長しました。爆笑

この春から、アパレル店員として
社会でお勉強していきます。

がんばろう。

20613534_org.jpg

2015.03.06(Fri)



ふっじー


こんばんは、明日からいよいよインターンです。
どこの担当の飼育になるかな~とかわくわくしつつ、
それを遥かに上回る緊張しかしてませんww

二十歳で歳はもう大人といえど、こんなまだまだクソガキなんですよ。
そんなのに社会で働く厳しさなんてわかるわけもなく。
卒業してから定年するまでその職業を何十年とやるわけですけど、
正直想像もつかなくてどうしていいやらわかりません。
教えてしゃかいじーん!状態ですよ(笑)

なんて今こんなこと考えてもわかるわけないので、
「動物が好きなだけではやっていけない」
自分なりにこの意味の答えをインターンを通じて出したいです。

そりゃ動物の世話なんて掃除が主だし、動物に触れ合ってる時間なんて
野生動物ならなおさら短いなんてことわかってますがね。
重いもの運んだり、汚い処理だってするよなんてこともわかってます。
それ以上に動物に関わるってどういうことかしっかり考えてきたいなって!

飼育員
写真で見る感じ、まぁこんな感じでしょう飼育員て。

では!9月になったら落ち着くので、またしばらくの放置!(笑)

2013.08.08(Thu)



散髪衝動


裕一あつおお
裕一をベリショにしたらどうなるんだろう。
なんかすごいきもいことになりそう(笑)

1枚絵を久しぶりに描きたいけど、なにも思い浮かばない!
なにか案をください(他力本願です


追記から拍手返事!

more

2013.08.01(Thu)



連日更新とな


ふっへへ~連日更新!
過去の記事読み漁ってみましたが、要約すると
「テストやヴぁい、バイトしんどい」
って感じでアホだなって思いました。
今は単位も落としたことないし、バイトもぷろふぇっしょなるですよ塩見は!ええ!
そして相変わらず幼女が好きです。

あとケモノサイトやってたころのリンクまわってみたりしたけど、
大御所と呼ばれてるサイト様はほとんど閉鎖、縮小中、放置プレイでしょぼぼーんでした…
なんか色々と過去が黄金期すぎたよね~。
今って何が流行ってるんだろう?オリキャラサイトさん探してみようかな~。


あついんだよてつ
なんか昔ほど地球温暖化防止とかエコとかあんまり聞かなくなった気がする~
今年も暑いですなぁー。

ちらほら描いた絵が出てきたので貼っときます。
顏130406まなぷ

追記から拍手返事!

more

2013.07.29(Mon)



1年ぶり


久々に覗いたら広告が大量発生してたので消しときました汗

なんだかんだ更新してなくてすんまそん…
このまま社会人になっていくんだろうなぁー。

塩見の近況はというと、
去年の後期から実習が始まり、今月にやっと終わり、研究室の配属が決まりひと段落です。
くっそ忙しかったぜ今期…。毎日レポートに追われ、週5でバイトにかり出され、
ただ寝るのと食べるのが楽しみでした(笑)

あと夏季休業中に富士サファリパーク2週間と栃木の牧場1週間でインターンに行ってきます。
そんな感じで将来は飼育員目指して色々探ってます。
周りにアニメーターやらなんやらイラスト関係の職に就いた子もいて、
そういう道を目指してたらなーなんてちょっと考えたり。まぁ憧れで終わったんだけどね!笑

さまー
CGはおろか絵すら久々に描いた!
ちょっと描いてたら感覚って戻ってくるもんなのねー。

夏休み明けからはほぼ授業もなく割と余裕も出てくるはずなので、絵描けたらいいなーと思ってます。

では!

2013.07.27(Sat)





/
